こんにちは。


先週はずっと下げトレンドで証拠金維持率がちょっと厳しめでした。
そこで、ビットコインで追加入金をしてみました。


BigBossのマイページにログイン後、「入金」をクリックすると、入金方法一覧の一番下にビットコイン入金があります。

bitcoin01


「申請」を押すと、入金申請画面が出てきます。初めてビットコイン入金をする場合、「送金元ビットコインアドレスを追加」をクリックして、自分のビットコインウォレットの送金IDを登録しましょう。
Coincheckなど取引所のウォレットを使っている場合、固定送金IDがないので入金用ビットコインアドレスを登録します。

bitcoin02


出てきたウィンドウにアドレスをコピペします。

bitcoin03


ビットコインアドレスの登録が出来たら、「ビットコインアドレス」「取引口座」を選択して、「入金額」を記入します。全ての選択・入力が出来たら「申請」をクリック。

bitcoin04


BigBossへのビットコイン入金先となるビットコインアドレスが表示されます。自分のビットコインウォレットから、このアドレスに向けてビットコイン送金をします。

bitcoin05


BigBossサポートにビットコイン送金履歴のスクリーンショットを送ると、よりスムーズに入金反映されますので、ビットコイン送金時に画面キャプチャを取っておくことをおすすめします。


そんなこんなで、先週末までのトレード成績&口座状況は次の通りです。

trade_20170327


損益:2,611JPY
口座残高:119,019JPY
マイナス残高:あと99,677JPY


マイナス額が10万円を割りました!
地道ながらも少しずつ前進しています。どんな相場でも腐らずに、今やれる最善の手を打っていこうと思います。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ