こんにちは。


4月になりました。新年度ということで、初心を忘れずに今日もトレードをしていこうと思います。まずは3/27から今日までのトレード記録をまとめてみます。


今回のトレード記録はこんな感じになりました。

trade_20170404


損益:11,210JPY
口座残高:131,372JPY
マイナス残高:あと87,324JPY


トレード損失が9万円を割りました。4合目まで来たという具合でしょうか。
気負い過ぎてリスクを抱えないように冷静に冷静に。


さて、今日はBigBossから日々送られてくるマーケット分析メールについて。


国内外を問わず、多くのFX業者がマーケットレポートを配信していると思うのですが、BigBossのメールはちょっと毛色が違います。


一般的にFX業者のレポートメールって、ポジション持ってないと思われるアナリストが形式ばった分析をしていますが、BigBossのメールは、相場に張り付いてトレードしているニュアンスがにじみ出てるんです。


単純に読み物として面白いだけじゃなく、トレードのヒントになる情報もあるので私は毎号チェックしています。長々と講釈を書かず、要点だけまとめたメールなのも◎。


このメールだけを目的にBigBossを解説してもいいのではと思ったり(笑)


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ