こんにちは。


昨日はアメリカ時間だけ大きく動きましたね。ADP全米雇用レポートとFOMC議事録要旨の時間帯以外は完全に待ちでした。なんか、釣りみたいな感じでした(苦笑)


昨日は110.500でドル円買い、111.200/300でドル円売りを仕掛けていたのですが、上手い具合にハマりました!
ADPレポートの結果が良く、111.40近辺まで円安に。そして深夜のFOMC議事録が株安を誘った影響で110.360近辺まで戻しました。まさに仕掛け通りのトレードが気持ちよくできました。トレード記録は下の通りです。


trade_20170406


口座残高:148,432JPY
損益:18,203JPY
マイナス残高:あと69,683JPY


小さいサイズのトレードながら、昨夜は2万円近くゲットしました。マイナス残高も7万円を切りました!この調子この調子♪


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ