こんにちは。


先週金曜はシリア空爆で相場がちょっと動いて、不謹慎ですが興奮しちゃいました(苦笑)
その日の底値近くで買いポジションを建てられたのは、我ながら良い決断でした。


本日までトレード記録はこんな感じになりました。


trade_20170411


損益:27,952JPY
口座残高:165,302JPY
マイナス残高:あと53,394JPY


イイ感じで利益を獲れたので、マイナス残高は53,394円まで圧縮できました。
この調子で、焦ることなく淡々とトレードしていきます。イーブンに戻したら一旦出金しよう(決意)。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


さて、BigBossからの出金というと、「国内銀行出金」なのが特徴であり魅力です。

bigboss_localbank_withdraw


出金所要時間も海外銀行送金より早い、2営業日なのも嬉しいです。
bigboss_localbank_time


さらに特筆すべきなのは、カード入金をしたとしてもクレジット枠のキャンセルでなく、現金として出金できるということ。証拠金と利益を一回で出金処理できるのが楽でいいですね。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ