こんにちは。


先週はイースター(復活祭)で欧米市場の時間帯は閑散とするなか、北朝鮮方面の不安からリスク回避の動きが強かったですね。ドル円は108円台まで下がってしまったので、ロスカット回避のため、ビットコインで追加入金しておきました。


先週は相場も動いていないので、無理をせずほどほどに売りポジションを取っていました。11日以降のトレード結果はこんな感じです。


trade_20170418


損益:9,213JPY

口座残高:243,049JPY
マイナス残高:あと41,519JPY


イースターも終わり、先週のリスク回避の動きもすこし緩和しているので、今週はちょっと反発するのかなと見ています。含み損が多いので、あまり無茶せず証拠金維持率に注意してトレードしていきます。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ