こんにちは。昨日はフランス大統領選挙の第1回投票がありました。


FXニュースサイトを見ると、他の海外FX業者は先週金曜日にレバレッジ制限をしたようですが、嬉しいことにBigBossではレバレッジ制限なし!


おかげで、証拠金維持率を心配することなく週末を迎えることが出来ました。


フランス大統領選の結果は、EU存続派のマクロン氏が優勢に進め、決選投票に進みました。投票後の世論調査も、マクロン氏が優勢で、ブレグジット以降、存続の危機に立たされていたEUに対する不安が緩和され、マーケット開場直後、ユーロは全面高。つられて、ドルも上昇しました。


仕込んでおいた戻り売りが上手く機能し、幸先の良い1週間のスタートとなりました!


trade_20170424


損益:7,666JPY
口座残高:256,563JPY
マイナス残高:あと28,005JPY


15万円ほどあったマイナス額を5分の1まで圧縮できました。あともう一息。明日は北朝鮮の軍創設85周年だけど、何も起こらなければいいな。このまま買い戦略で行くか、窓埋めを期待して売りにするか、悩みどころですね。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ