お久しぶりです。


連休中はのんびりまったりしてました。久しぶりに実家に帰省したり。


ゴールデンウィークは、相場はやっぱりそんなに動かなかったですね。
フランス大統領選挙が終わった今週の相場とは対照的でした。


米国経済の堅調さ、マクロン氏の大統領選挙勝利で不安材料がなくなったため、タガが外れたかのようにトレーダー達はリスクオンの動きを取っています。昨夜からは114円に到達しましたし、びっくりしています。ちょっと上がり過ぎのような気が。。。


どこかで利益確定の調整は入るでしょうね。FRBによる6月利上げを市場は期待していますが、それを織り込んでの強気な買いが行われていると思われます。113.50/60辺りでちょっとエントリーしようと私は考えています。


この間の私の成績はこんな感じです。


trade_20170510


損益:3,802JPY
口座残高:279,860JPY
マイナス残高:あと4,708JPY


帳尻合わせまであとほんの少し!でも、ここで気を緩めたら炒め見るので、いつもと変わらず淡々とトレードしていきます。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。