こんにちは。


ドル円、円安トレンドに入ったかと思ったら、先週から下げ始めましたね。


今回は完全にトランプ政権への失望売りでしょう。コーミーFBI長官の解任、フリン前大統領補佐官に対する捜査打ち切りの要請、ロシア政府への情報漏えい疑惑、などがドル売りの要因となりました。


これからのヨーロッパ時間でまた112円台に戻るかどうか見極めてからエントリーしてみようと思います。前回更新以降のトレードはこんな感じです。


trade_20170518


損益:3,859JPY
口座残高:284,569JPY
マイナス残高:無事解消!


ついに、年始から引きずっていた15万円ほどのマイナス額を取り返すことが出来ました。
あとは、マイペースにトレードを継続して利益を増やしていくだけですね。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。