こんにちは。先週1週間は全く相場が動きませんでしたが、雇用統計ウィークの今週はちょっと動いてきましたね。


月末のため、ポジション調整のためドルが売られていますが、何とか110.60~111.50の範囲に留まっています。


今週金曜の米国雇用統計は6月利上げ実現にとって重要な意味を持ちます。しっかり動きを見ておきたいところですね。


前回記事から今日までのトレード記録はこんな感じです。


trade_20170531


損益:5,260JPY
口座残高:291,560JPY


押し目買いと戻り売りをちょこちょこ重ねています。


さて、ここからが本題なのですが、BigBossのビットコイン入金がなんと新しくなりました。これまでのシステムでは、事前に送金元ビットコインアドレスを登録する必要があって、独立系ビットコインウォレットを持っていない人はとても不便な思いをしていたと思います。


ですが、今回のアップデートによって、Coincheckなどビットコイン取引所から送金する場合でもスムーズに送金できるようになりました!早速、入金手順を見てみましょう。


BigBossウェブサイトから会員ページにログインし、「入金」をクリックします。

bigboss_bitcoin01


入金方法一覧から、「ビットコイン入金」を選択します。

bigboss_bitcoin02


入金したいBigBoss取引口座を選んで、「入金用のビットコインアドレスを作成する」をクリックします。

bigboss_bitcoin03


数分後、ビットコインアドレスが作成されているのが確認できます。

bigboss_bitcoin04


毎回のビットコイン入金でこのアドレス宛に送ればよいので、もう以前のようにウォレットのキャプチャ画像を送る必要もないので、非常に簡単になりました!

≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。