こんにちは、ヒロです。 1ヶ月以上更新しないで、すごくご無沙汰になっちゃいました。ごめんなさい。


一度間が開いてしまうと、ズルズルになってしまいますね(汗)反省です。


更新していなかった間もトレードはもちろん継続していましたので、まずは更新していなかった間のトレード記録をまとめてみます。


trade_20170711


損益:20,496JPY
口座残高:311,526JPY


5月までの取引で、ブレグジットで被った損益を全部チャラにしたのはお伝えした通りです。
少しずつですが、継続して利益を増やしています。


先週からドル円はかなり底堅いわけですが、114円割ってから買いたいのでまだここでは手を出せていません。下手に動かず現状維持です(既存ポジションもありますし)。


さて、本題なのですが、BigBossからのお知らせによると、BigBossは来週サーバー増強を行うようです!去年に続き、システム強化を計ってくれるのはトレーダーにとって嬉しい限り。


今回のサーバー増強は設備移行も伴うようで、今週末の7/15(土)と7/16(日)は会員ページと取引口座にログインが一時的にできなくなるようです。


週末ですし、マーケットは動いていないから特に影響はないかと思います。
BigBossを使ってる人は、気を付けてくださいね。私持頭に留めておきます。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。