またまたご無沙汰しています。ヒロです。


いつの間にやら8月に入ってしまいました。
更新していなかった間に、ドル安トレンドに突入しましたね。ドル円は110円を行ったり来たりしています。


北朝鮮のミサイル問題、トランプ政権のロシア疑惑を中心に、リスクオフの流れでドルが売られています。もちろん、8月が夏休みシーズンであることもリスクオフの後押しとなってます。


休暇中はトレードしないで、市場から離れていたいですよね。ポジション整理した方が休暇を100%満喫できるに決まってます。


前回の更新(7/11)以降の私のポジションはというと、こんな感じです。

trade_20170807


損益:21,432JPY
口座残高:332, 958JPY


マイペースではありますが、口座残高は増えていっています。平常心でいつも通りトレードする、それがFXの秘訣なのかもしれませんね。


さて、BigBossについてなのですが、口座開設後の「ユーザー本登録」はできるだけ早めに済ませておくのをおすすめします。


BigBossではこのユーザー本登録を完了させておくことが、出金依頼を提出するのに必須の作業となります。


口座開設して初めて会員ページにログインすると、「ユーザー本登録のお願い」というボックスが表示されています。

bigboss_documents01


「情報入力と書類のアップロード」をクリックすると、本登録手続きが始まります。

bigboss_documents02


必要情報を記入して「次へ」をクリックすると、書類アップっロード画面に移ります。

bigboss_documents03


本人確認書類1点と住所証明書類1点をそれぞれアップロードします。本人確認書類と住所証明書類は下記の書類が利用できます。


【本人確認書類】
・運転免許証
・パスポート
・住基カード
・写真付マイナンバーカード


【住所証明書類】
・住民票(3ヶ月以内の発行)
・クレジットカード明細(3ヶ月以内の発行)
・公共料金明細(電気料金など)(3ヶ月以内の発行)
・運転免許証
・国民健康保険証(企業発行の健康保険被保険者証ではない


必要書類ですが、異なる書類を2点用意する必要がある点、注意してください。運転免許証1点では再提出になってしまいます。

書類2点のアップロードが出来たら、「アップロード」をクリックします。完了画面が表示されます。これでユーザー本登録が終わりました。


スムーズな出金処理のため、本登録は早めに済ませることをおすすめします。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。