こんにちは。


昨日は、トランプ大統領の議会演説がありましたね。


新しい情報は少なく、演説中に大きな相場の動きはありませんでしたが、元々新しい情報は出ないだろうということを織り込んでいたのか、演説終了後に円安が進みました。


その後、アメリカ時間ではNY連銀総裁など要人が相次いで近い将来の利上げを示唆したことや、ベージュブックの結果が良かったこと受け、今日も円安方向に傾いているようです。


個人的には、トランプラリーの神通力は大分説けかかっているように思うのですが、偏見なしに相場の動きを従いたいと思います。


ここまでのトレード結果はこんな感じです。


trade_20170302


損益:4,4587JPY
残高:50,086JPY
マイナス残高:あと120,801JPY


ここ2週間は自信を持ってトレードできる感じじゃなかったので、少しペースは落ちましたが、ここにきて5万円台に乗ることができました!


得意な展開に持ち込めるよう粘り強くトレードしていきます。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設

自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ