昨日時点で、+200,000万だったんですが、NY時間で112円台まで下落!

これにより、ストップが着いてご破算となりました。。。。
ちょっとショックだけど、まぁ、これもFX。


国内FXだったら追証取られてるところだけど、海外FXのBigBossはゼロリセットしてくれるのが不幸中の幸いですね。


trade_20170201


むしろ、BigBossでのトレード記録ブログスタートのタイミングでキリがいいのか?
ここから、まっさらな状態で始めるということで、私自身、よりこのブログを楽しめる展開なのではないか、と前向きに受け止めています。


気を取り直して、また一から頑張るぞ!


私が使っているFX会社はこちら
BigBoss クイック口座開設