こんにちは。
今週はあまり相場が動きませんね。


金曜の雇用統計を見据えて様子見という感じなのでしょうか?


前回の記録以降の、トレード結果はこんな感じです。

trade_20170308


損益:2,974JPY
残高:53,446JPY
マイナス額:あと117,441JPY


マイクロロットで取引しているため、一つのポジションの利益は少ないけど着実に前に進んでいます。


さて、いつもトレード記録ばかりじゃつまらないので、これからはそれ以外のことも書いていこうと思います。


最初のトピックは「なぜ、BigBossを使っているのか?


XM、FxPro、FXDDとか人気海外FX業者は他にも確かにありますね。
私がBigBossを使居始めた理由は、口座開設が簡単だったから、というのが大きいです。


「書類の画像サイズが小さい」
「発行日が書いていない」
「受領できない書類のタイプだ」


という理由で、何回も業者サポートとやり取りを繰り返すのがとても面倒くさいんですよね。


その点、BigBossのクイック口座開設は出金時に本人確認書類を提出すればいいだけなので、あっという間に口座開設できました。入力する項目も「氏名」「メールアドレス」「レバレッジ」などだけなので、とても簡単。


取引条件も事前にデモ口座で確認した通り、スプレッドもそこそこ狭く約定力が良いと感じました。


私がいつもトレードするドル円では、平均1.6Pipsくらいでしょうか。この記事を書いている字手bンでは、1.3Pipsでした。

bigboss_spread


私の取引量は大きくても0.3lot程度なので大ボリュームとは言えませんが、注文が通らないということはありません。


実際、細々とではありますが、トレードで口座残高を増やせています(自分のミスで負けた分を取り返し中ですがw)。


使い始めて数か月経ちましたが、まったく不便を感じずにBigBossでトレードが出来ています。


書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ