こんにちは。
今週のドル円はこれまでのところ115円を挟んで上下するレンジになってますね。


明日の早朝3時にはFOMCがありますので、そこで利上げについて何かしら発言が出れば、動くはず。それまでは、このゆったりした相場の流れに身を任せてみようと思います。


3/9~3/14までのトレード記録はこんな感じでした。

trade_20170315


損益:3,342JPY
残高:60,518JPY
マイナス残高:あと110,369JPY


6万円に乗りました。このままマイペースに平常心でトレードを続けていきます。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ


さて。今日の小話は、BigBossの口座開設の早さについて。


上で紹介した通り、BigBossは「クイック口座開設」が特徴です。どのくらいクイックかというと、1分で開設完了できるくらい早いです。


下がクイック口座開設フォームのスクリーンショットなのですが、長々と情報入力する必要がないんです。

bigboss_quick


「氏名」「メールアドレス」「口座通貨」「レバレッジ」「国籍」「居住地」のみ。
これだけでもう口座開設できちゃうんです。


本人確認書類などの提出は出金時までに提出すればOKなので、口座承認で待たされることなくすぐにトレードを始められます!