こんにちは。


昨日のFOMC後の相場の動きはちょっと意外でした。


0.25%の利上げが決定されたことよりも、マーケットは「利上げ回数3回据え置き」の方に反応したようです。失望感からドル円が売られました。


でも、事前の期待感が高すぎたための一時的な反応と思います。
112円台までは下げ切らず、また113~114円当たりのレンジが続くのではないでしょうか。


ここ2日のトレード結果はこんな感じです。

trade_20170317


113.00円、113.15円近辺で買い注文を入れる戦略が狙い通り上手く働きました。


損益:5,871JPY
口座残高:65,920JPY
マイナス残高:あと104,967JPY


今日、BigBossからビックニュースなメールを受け取りました。
なんと、スプレッド縮小を実施したとのことです!


MT4を開いて確認してみると、確かにちょっと狭くなっているのが確認できました。
bigboss_spread


例えば、ドル円スプレッドはこれまで平均で1.6Pipsくらいだったんですが、今は平均1.3-1.4Pips程度に下がっています。


いやー、これは嬉しいです。


≪私が使っているFX口座はこちら≫
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。
応援してもらえると励みになります。

海外FX ブログランキングへ