みなさん、こんにちは。ヒロです。


ここ3週間、ロシアによるウクライナ侵攻に全世界が揺れています。


金融市場・世界経済全体に今回の事態が大きな影響を及ぼしています。


戦火拡大を懸念しての市場全体のリスクオフ、ロシア経済制裁に伴うルーブル安・原油高。。。


FX市場は現在、経済指標などよりも、戦況や英米EUの一挙手一投足に敏感に反応している印象です。


毎日気が滅入るニュースばかりですが、FXトレーダーとしては相場が大きく動いてくれることはトレードチャンスなんですよね。すごく複雑な心境です。。。


さて、本日はBigBossから取引時間変更のお知らせです。


2022年3月14日(月)からアメリカ夏時間がスタートすることを受けて、BigBossでは取引時間が以下のように変更となります。


取引商品

取引時間

FX通貨ペア

月曜06:05~土曜06:00

06:0006:05は取引停止

CFD商品
(メタル、株価指数、エネルギー)

月曜07:00~土曜06:00

06:0007:00は取引停止

仮想通貨CFD

月曜06:05~土曜06:00

06:0006:05は取引停止


表記載の時間は日本時間に変換済みです。


取引時間変更に伴い、BigBossは3月13日午前07:00~08:00の間、システムメンテナンスを実施します。


メンテナンス中は会員ページならびにBigBossウェブサイトにアクセスできませんのでご注意ください。


ロシアとウクライナの争いは泥沼の様相を呈しています。戦争終結の糸口はまだ見えず、まだしばらく相場は不安定な状態が続きそうです。


いつでもポジション手仕舞いできるような心構えを整えておきたいですね。



≪私が使っているFX口座はこちら≫
今なら、総額15,000円キャンペーン実施中!
BigBossも現在、総額20億円ボーナスキャンペーン提供中!
書類提出無しのクイック口座開設がおすすめ
BigBoss クイック口座開設


自分で口座開設するのが不安な方は、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをどうぞ
BigBoss 口座開設


ブログランキング参加しています。応援してもらえると励みになります。